【α公開】アカウントポップアップとレターポップアップを改良

なんとなく、ポップアップをドラッグで移動させられるようにしてみました。
極力軽いライブラリを探した結果、かなり小さいのを発見したので勝手に使わせていただきました。感謝。
[JavaScript]単純なドラッグドロップだけを提供するライブラリ / LiosK-free Blog

あとは、非表示にするときに、visibilityをhiddenにしていたのですが、それだと見えなくなるだけでスクロールなどに影響があるため、すべてdisplay:noneに入れ替えました。
表示するときに、inlineを指定すべきところと、blockを指定すべきところがあるので、もしかすると指定を間違えて正常に表示されない可能性があります。その場合はご報告お願いします。


このような改良もあったので、そろそろα版としてあげてみようと思います。
ただ、GoogleChromeで動いてくれなかった利ともう少し調整が必要っぽいので、少々お待ちを。ちょっとした間違いでした。

アップしました
http://www.geocities.jp/ugomemo_harimau/からインストールできます。
とりあえず、Bモードはなしです。今後も要請が無ければテスト版にBモードは設置しない予定です。
バージョンは0.2.0.0です。
ちなみに、前回の0.1.9.1のRCをはずしました。

もう少し機能の調整と不具合の確認を行ってからリリースします。