やった!解析の精度が格段にアップ!!!!

これが前回。

そして、前のページとのXOR差分を実装しました。
それでもうまくいかなかったんですが、フレームのアドレスを取得する際、オフセットテーブルのサイズを足し算するのを忘れていました。
それを足したところ・・・

キター!ー!−!−!−(゚∀゚)ー!−!−!−!−!−
それでも、まだぶれます。
先頭のページはまだこう

かなりぐちゃぐちゃですが、単に位置がずれているだけです。

もう少し修正を加えれば、できると思います。さて、どこを修正すればいいのやら。
VisualStudioでステップインして細かく見ていくしかないか・・・?

あと、時間がかかりすぎるのも問題。別スレッドでしばらく待たせないといけないレベル。
結構無駄の多い設計なので、ラグを見つけて修正しなければ。やはり、画像をDrawImageで2回書いているのが遅いのか。
とすると、byte配列を引き伸ばさなければ・・・