2013-01-01から1年間の記事一覧

KWZのサムネイル画像

KWZ

こちらの記事。 サムネイル画像に関する新事実 - 馬鹿な人日記 え!非可逆圧縮だったのか・・・ どうりでわからないわけだ・・・ 「JPEGみたいな」か、JPEGのフォーマットでも見てみるか・・・って! そのままJPEGでした。ものすごくそのままJPEGでした・・…

うごメモ3DS、KWZの簡易調査2

KWZ

さとちびさんのご協力により、もう少しデータ構造が見えてきました。 はてなグループ 情報を整理してみる - 馬鹿な人日記 id:bakanahitoさんの解析記録が増えていたのでこちらも参考にさせていただきました。 サムネイル さとちびさんがあげてくれたファイル…

うごメモ3DS、KWZの簡易調査

さとちびさんがkwzファイルを上げてくれたので、中を見てみました。 はてなグループ といっても、少し前にほかの方が同様の解析を行っているみたいです^^; うごメモ3D解析 - 馬鹿な人日記とりあえず、上の方とかぶる部分は大きく省きます。 まず、ファイル名…

PPMWatch2.0.0.1β & ソース 公開

PPMWatch2.0.0.1βを公開しました。 http://www.geocities.jp/ugomemo_harimau/PPMWatch2/ そして、同時にソースコードも公開しました! そのためにいろいろ仮想メソッドにしたり、protectedにしたりしています。 とりあえず現在は再使用禁止ですが、使いたけ…