コメントだけをAjaxにリロードする

チャットなどをやっている人は何度もページを更新しなければならないと思います。
ですが、コメントはそもそもAjaxで読み込んでいるんですから、コメント部分だけ呼び出せばほかの部分を更新しないので、効率的です。

このスクリプトでは、コメントの上に更新ボタンを表示。ボタンを押すとリロードします。

実際の読み込みは、unsafeWindow.Hatena.UgoMemo.AjaxComment.loadCommentにコメントページへのURLを送ってやれば読み込めます。はてな側のスクリプトに現在のURLからその作成する部分があったのでそれをコピー。
・・・Firefoxで動いてくれません。TenとHatenaオブジェクトが見つからない?
と思ったら、グローバルスコープへのアクセスはunsafeWindowを使わないといけないそうです。
このオブジェクトは、名前を見てもわかるように危険です。うごメモのように信用のあるサイトなら大丈夫ですが、すべてのページに適用するようなスクリプトに使うとGM_xmlhttpRequestをの参照を取られ、セッションジャックなどをされる危険があります。
必ず、@includeで信用されるサイトのみで利用するようにしましょう。

と、ココまではうまく言ったのですが、どうしてもGoogleChromeでアクセスできない・・・
windowオブジェクトではHatenaにアクセスできない。unsafeWindowも存在しない。Ajaxさら実装すればいいんだろうけど、めんどくさいのでパス・・・
もしGoogleChromeでもグローバルスコープにアクセスできる方法がありましたらコメントへお願いします。

function CommentReloder()
{
	if(window.Hatena == undefined && this.unsafeWindow == undefined)return;
	var but = document.createElement("input");
	but.type = "button";
	but.value = "再読み込み";
	but.addEventListener("click",function(){
	  var url = location.href;
      url = url.replace('/movie/','/movie.comment/');
      document.getElementById('comment_load_area').innerHTML = '';

      url = url.split('#')[0];
      url = url.replace(/[?&]id=\d+/,''); //?id=を取る
      if (url.indexOf('?') == -1 && url.indexOf('&') > -1) url = url.replace(/&/, '?'); // 先頭が&なら?にする
      url = url + ((url.indexOf('?') > -1) ? '&' : '?') + new Date().getTime();
      url = url.replace(/(\?|&)\d+=(&|$)/, '$1$2').replace(/&&/, '&').replace(/\?&/, '?');
      (window.wrappedJSObject|| window).Hatena.UgoMemo.AjaxComment.loadComment(url);
      },false);
	$e("id('comment')/div[@class='box-title']").snapshotItem(0).appendChild(but);
}