うごレターポップアップ(4)【RC1】

前回言ったように、タイムスタンプを表示します。
もう少し大変かと思ったんですが、意外と簡単。というか、ほんの3行。

タイトルを取得している部分

var title = $e2("./div[@class='info']/div[@class='username']",listEle.snapshotItem(i)).snapshotItem(0).textContent;

の下に、以下の一文を追加

var time = $e2("./div[@class='info']/div[@class='timestamp']/time",listEle.snapshotItem(i)).snapshotItem(0);

さらに、下のほうを以下に修正

li.appendChild(img);
li.appendChild(a);
time.style.cssText = "color:#AAA;font-size:10px;";//追加
li.appendChild(time);//追加
ul.appendChild(li);

たったこれだけで、後ろに時間が表示されます。
本当簡単でした。もうこれはやることありませんよね。やるとすればローカルストレージにメールを半永久保存とか・・・
要望があればやるけど、ないでしょうね。うん。

以下からインストール。このバージョンで旧のPopupLetterが消去され、新しいものに置き換えられました。
こちらからインストール
すいません、リンクが表示されていませんでした