アカウントポップができてきました。

アカウントポップアップ、だいぶできてきました。
今回は、プロフィールまで。量が多いので、プロフィールテキストと、そのほかの情報と2ページに分けました。見りゃわかるでしょうから、「投稿したチャンネル」とかのタイトルも消去。あと、作品をブログに張るなど対応が面倒なのではカット。要望があればやりますが。

普通に使っていると、ユーザーに乗せるたびにポップアップがポポポポンしてうざかったので、横に▼を表示し、それをクリックすると表示されるようにしたら快適になりました。

ところで、ファンの一覧の画像って、横幅をCSSで縮めただけなんですね・・・
現状、大きくてジャマです。やっぱり、CSSで小さくします。


あと、最近ついたコメントは、簡単に更新できるようにしたほうがいいのかしら。<今後の予定>
・プロフィールページ以外はデリゲートのように関数を渡して、未読み込みならそれで読み込む
・作者名をリンクに
・AutoPagrizeに対応
・お気に入り作者に追加ボタンに誤爆防止機能搭載。
・使っているはてなサービス一覧




これではないんですが、コマンド検索もクイックにできるようにしたいですね。これが終わったらやります。

                                        • -

追伸:
あ、IDなしの人はプロフィールが無いからエラーがでます。明日修正しよう。