とりあえず、解決

どうやら、星をつけた国一覧にたいして、Xpath処理を行うときに落ちているようです。
よくよく見たら、その処理、つかってないwww
無駄なコードが邪魔をしていたwwwww


でも、javascriptからできる処理なので、サイトがOperaを落とすことができるわけ。
さらに、バッファオーバーラン溶かしていれば、セキュリティホールになりかねない。
危険だなと思い、簡潔な再現コードを作成してみたが、動かず。いったい何が原因だったんだろう。いろいろとスタイルを弄ったのが原因か・・・?

とりあえず、そこを消したら動いたので解決ということで(_ _),,


ところで、作品一覧とかでは、2ページ目以降の取得がめんどくさい。やればできるだろうけど、めんどくさい。要望がなければもっと見たければ舞ページに動いていただくという形にしよう。