もう少しでベータリリースができそうな予感

アカウントポップアップの完成が近づいてきました。
今日、やっと星をつけたメモ一覧を取得できるようにしました。また、スター数もできるようにしました。
ラムダ式っぽい実装にしてあるので、コメントやチャンネルのやつも取得できるようにできるはずです。
ただし、自分のアカウントだけは、アドレス的にうまくできません。面倒ですが、対応させたいと思います。

IDなしユーザー分はこれで完成です。無駄なものはグレーアウトにしていましたが、消してしまうことにしました。

今後
・コメントとチャンネルの取得
・各種サービスへのリンク

ついでに、GoogleChromeもコメント更新に対応させたので、次のバージョンから使えるようになります。