うごメモ、隠しページ発見!

今日、とあるIDなしのユーザーのプロフィールを開いたところ、うまくタブが消えませんでした。いったい今度は何のバグだと思ってなんとなくスターをクリックしたところ、なんと、表示されました!!!

リンクにされていはいませんが、直接アクセスすると星をつけた一覧を見ることができてしまいます。
さらに、id:の後ろにユーザー名がIDのように表示されちゃいます。
アドレスは、ユーザーのページの後ろに、「favorites」をつけるだけです。
例:
http://ugomemo.hatena.ne.jp/0E1826A0AA2D23E2@DSi/favorites
もういなくなってしまったユーザーさんで、星をつけた情報もありませんが(汗
(ホワイトココアさん!私は忘れてませんよ!!)
今いるユーザーさんで、人気かつID登録をしていないユーザーさん、というのをあまり知らないので・・・

とにかく、これでIDのない人でも星をつけたメモ一覧が表示できます。
他のコメント、チャンネル、お気に入り作者のページはサーバーエラーで見られません。実質の404でしょう。



ユーザースクリプトですが、珍しい例で正常に処理できないものがいくつか見つかったのでそちらも含めていくつか修正
・ID登録しているのにプロフィールが書かれていないユーザーでエラーが出る
・星をもらった国一覧がないユーザーでエラーが出る
・border-radiusに-moz-と-webkit-をつけたものも設定
・スタイル指定の不具合を修正
・上のエリアの高さを微調整
・IDなしユーザーでスタータブ復活
・コメント、チャンネルに対応
・ランキングなどの情報がテーブルタグになっていない問題に対応。
・ついでに、うごメモはてなと同じスタイルになるように変更

明日、ベータリリースを行います。

チャンネルが正しく取得できません。明日、修正後にリリースします