時間もやる気もない!!!

ずいぶん放置気味です。
気が向かないとできない体質なのですよw
PPMPlayerのコードを開いてみたけど、修正ができないほどのごちゃごちゃでした。
こりゃあその部分を作り直さないといけないな。
メモ解析の部分はカプセルかしてあるから簡単だね☆。
ただ、GetImageが意外と遅い。GDIというのは、やはり遅いものだな。
その部分を修正するか、先読みしてキャッシュすることにしましょう。
また、現在はタイマーでpictureBoxのImageを変更してRefreshしてやっているのですが、Paintイベントに変えたほうがいい気がしてきました。

スクリプトのほうも、だんだん作業を進める予定です。