個人用にPPM解析を実装した

製作時間1時間。

PPMを解析して、リストビューに表示。
選択すると右の表示欄に出る。
DLメモ対策に、上紙と下紙非表示機能搭載。
300ページぐらいまでならストレスなく見られるはず。(それを超えるとメモリの使いすぎなんかも含めて遅くなるけど。仮想リストビューとかにする気はない)

プロパティは、面倒なのでプロパティグリッドに。かなりそれっぽい。


これを使えば、面倒なDL裏技メモとか、早すぎて読めない字メモとかもお手軽。
公開中のうごメモスクリプトとあわせて、メモの横の[PPM]のボタンをクリックするだけで起動できるようにすると非常に便利。
Operaではとりあえずできたので、他のブラウザでも何とかなるはず。


・・・といっても、どうしても!という人がいない限り公開する気はないんだけど^^;
例外処理とか一切してないからね。