うごメモにレター設定ができたらしい。

こんにちは、はてなのさわっちょです。

本日、うごレターの機能追加を行いました。
うごレターの新機能「レター設定」は、マイルームからご利用できます。
新しく追加した機能は、以下の2点です。
(1)「すべての未読レターを既読にする」機能

「すべての未読レターを既読にする」をタッチすると、読んでいないレターも含めて、すべてのレターを読んだことにできます。
(※重要なお知らせなど、レターの一部は対象外となります)
(2)受信設定

4種類のうごレターで、それぞれ「受信する/しない」を選べるようになりました。	「作品レポート」レター 
	「コメントがつきました」レター 
	「子作品ができました」レター 
	「お気に入りに追加されました」レター 

うごメモシアターが、皆様にとってより良いサービスとなることを目指して、努力してまいります。
今後とも、うごメモシアターをお楽しみいただけますよう、よろしくお願いいたします。

前に誰かが問い合わせた結果、作品レポートは停止できないといわれた、といううわさがあったが、結局うそだったのだろうか。
まぁ、たまには改良もしてもらわないとね。


あと、3DSDSiウェアはデータ引継ぎができないらしい。
うごメモはどうなるのか。ユーザー情報は引き継がれるけど、アカウントは変わるのかな?
3DS買ってないけどね☆
ゼルダパルテナやりてぇ!!