コマンドサーチ拡張途中経過

作っていたコマンドサーチ拡張がいい感じになってきました。
上のコマンド検索へのリンクを押すとおもむろにこんな窓が。

狭いスペースにボタンを詰め込んであります。
ボタンをポチポチと押すと、ちゃんと入力ができます。
それで「検索」でコマンドサーチ。
「Back」で1文字消去。AとBの間というか、下の小さいボタンを押すと表示されているテキストボックスのreadOnlyが解除これで、直接書き込んだりペーストできたりします。

ただし、現在はその場検索に対応しておりません。やっぱり不便なので、対応させます。

ついでに、Google検索時にShiftを押しながらクリックすると、別ウィンドウ(タブ)で表示するようになりました。タブって楽しいね。

          • -

P.S.
あれ?↑↑↓↓←→←→BAにしようとして←→が足りなかったな。
まいっか。