うごメモスクリプト最新版公開しました1.0.0.2

いくつかの不具合および実装を行った1.0.0.2を公開しました。

GoogleChromeの履歴関連
不具合がやはり直っていなかったので再び修正。ご迷惑をおかけしました。まだ出るようならコメントまでお願いします。
・チャンネル検索拡張
ボタンからその場でチャンネル検索できるようになりました。かなり狭いスペースに押し込んだのでみにくいです^^;
「移動」を押すと普通の検索ページに飛びます。
・作品ページでのチャンネル拡張を実装
作品ページでチャンネル名の後ろに作者名を乗せて、クリックすると検索ページに行くようにしました。
また、その作者が関連付けたと思われる場合(ユーザー名で判断)、背景色がピンクになります。旧版スクリプトでは画像が含まれると判定に失敗しましたが、今回は画像が含まれていてもある程度大丈夫っぽいです。
・そのほか細かい修正
派生作品の原作者にアカウントポップアップが表示されないのを修正。


これ以前のバージョンで拡張の有効/無効を右下の設定から変更した場合、一度リセットされます。何らかの不具合でおかしくなっている可能性があるので、一度右下のFAQ横の「うごメモスクリプト設定」から必要なチェックが外れていないかを確認してください。

あと、FirefoxだとjQueryUIのグラデーションが行われません。面倒なので、あまり気にしないでください。利用に問題はないはず。

また、今後のRC及び正式版では、Closure Compiler Serviceによってjavascriptの圧縮を行います。(今回はβ版なので行っていません)

ダウンロードはこちらhttp://www.geocities.jp/ugomemo_harimau/