ゲーム「スター☆キャッチ」のベータ版を公開

少し前から作っていたゲームをベータ公開。
矢印キーでメモリンを操作して落ちてくるスターを集めるというありがちなゲームです。
http://www.geocities.jp/ugomemo_harimau/game/game1.html
不具合などを発見したらこの記事のコメントにお願いします。

だいぶつくりが適当なので、変な部分がたくさん出てくると思います。運に左右されすぎじゃね?といううわさも・・・

といっても、ActionScriptでの初めて作品なので、ご容赦ください。
なんとなく基本がつかめてきたので、また何かゲームにチャレンジしたいなーと思ってます。次は簡単なシューティングとかがいいかな?いや、それとも・・・?

ちなみに、スカイさん作のブログパーツつけてみました。