チャンネル消去するためのリクエスト

前回から進みました。
formを取得して、消去に成功しました。
しかし、画面移動指定しまいます。iframeを使えばごまかせそうですが、やっぱりいやですよね。
ということで、Ajax通信でごまかします。

いままで、GetRequestという関数を定義して使っていたのですが、それを改造します。

まず、いままでGM_xmlhttpRequestやTen.XHRを使っていたのですが、保守の問題なども考え、ふつうのXMLHttpRequestに変更しました。
さらに、メソッドと引数を指定できるようにして、今までGetRequestを使っていたのを一括置き換え。

それで、今POSTでformと同じデータを送ってみているんですが、400(BadRequest)が返ります。
仕方が無いので、formタグを作ってそれで送信を試してみようと思っています。
これが解決できれば公開できそうです。