レターポップアップ移植完了

レターポップアップの移植が完了しました。
前のコードより、かなり40行ほど短くなりました。後々のポップアップに使えるよう、一部のスタイルを別にしたりという工夫もあるので、そこを除けば100行ぐらいです。
面倒なsetTimeoutでのタイムアウト処理がいらなくなったのもありがたい。

読み込み中に閉じると、次に開いたときにも表示されっぱなしになったりしますが、実害はないでしょう。
前回と比べて、以下の変更があります。

・既に読んだかどうかが画像から文字(色違い)にしました。面倒だったので・・・(画像にする可能性あり)
・「コメントがつきました」のレターの下に勝手にマイページにある最新コメントの一覧を付け加える。これで、最新のコメント以外のチェックを忘れずにすみます。
・フォントサイズを変更。少し小さくして、読みやすくしました。
・一部、レター内部のデザインを書き換えます。
・サイズ変更もできます。resizableいいね☆jQueryUI便利!ただし、スクロールバーのおかげで若干不具合が・・・
うごレターを重ねたときに表示するのは、liveを使うと楽!

次は、元が450行ほどあるアカウントポップアップを作り直します。
オブジェクトの取得やajax通信も各段に便利になる上、使えるかはわかりませんが、タブもjQueryUIに含まれています。やる気も、必要な取得法も既に書かれているので、かなり早く完成すると思います。
その後は、チャンネル拡張を移植後、コマンド検索拡張などをやります。