確認するブラウザをバージョンをアップデートしました。

確認に使っていたブラウザを、最新のものへアップデートしました。
GoogleChromeは、ぐらいだったのを一気に12くらいへ。バージョンあげるの早すぎ。
Firefoxもこれぐらいのペースでアップデートしてくとなると笑えるな・・・
1年で1、2バージョンぐらいがいいと思うんだけど・・・

それはともかく、jQueryのバージョンなども見直したところ、Firefoxでもある程度動くようになりました。
・・・うごレターポップアップを動かせないけどね・・・
コメント部分の正常動作も確認。
Google検索は・・・できないっと。

GoogleChromeのほうは・・・
そうか、jQueryをscriptで読み込んでもUserScript側から触れないんだっけwww
ということで、GoogleChrome版だけ、コードの最初に長々とjQueryを追加することにします。
ほんとに、グローバルスコープアクセスか、クロスドメイン通信のどちらかに対応してくれれば・・・


さて、修正箇所がまだたくさんありそうです。jQueryパワーで何とか乗り越える予定です。
しばらくはこのバージョンで動作チェックを行います。
古いブラウザをお使いの方で正常に動かない場合、最新のバージョンへアップデートをお願いします。