うごメモ拡張、今後の予定

・Webへ投稿の非表示の有効/無効
TwitterとかFacebookとかが追加されてより邪魔になったので、この前おまけでつけたクリックで表示する機能が結構役に立ってますね。Webページに投稿することなどまずないので。でも、よく投稿する人もいるかもしれないので、ON/OFF出来るようにしないと。
・前回の修正でアカウントポップアップとかで星の数が表示できなくなっている。
ってことは、前の修正部が的確な実行が出来ていないということ。あのやり方ではダメだったかな?
うまく出来なかったらGoogleChromeだけごまかすコードを書こう
・コマンド検索部拡張リリース
とりあえずいい感じに出来ています。このままリリースでもいけそう。それにしても、横幅を絞りすぎた感が微妙にある。もう少し横幅を大きくしても大丈夫だったか。
・チャンネル拡張の追加
面倒でパスしていたチャンネル系拡張を再実装。前の似合ったメモ一覧からチャンネル解除できるのはチャンネルの管理人とかにとってチ機能は便利だったのかもしれない。
・サイトの説明を修正
インストール部とかを修正したい。スナップショット取るのが面倒。
・非公開スクリプトでやっている部分の一部を実装
具体的には、メモ一覧にPPMリンク(完全自分用)、コメントサブアカウント誤爆防止、お気に入りヘッダ。
ちなみに、お気に入りヘッダは、完全に独立したブックマークのようなもので上にバーを作ってそこに登録できるようにするという機能。
作者、作品、チャンネルなどのページにある追加ボタンを押すだけで追加可能。
作り直すなら、フォルダわけとかも出来るようにしたい。localStorageにJSON形式で保存すれば簡単そう。あと、設定は右クリックでできるようにしよう。
・新機能
星付けサブアカウント誤爆防止、それ以外現在思いつかない。とりあえず、非公開スクリプトからの移植を実装しよう。
・バグ修正
確か、検索ページでアカウントポップアップを開くと検索のページャーが消えるバグがあった気が。勘違いかも。