うごメモ拡張の暫定修正版

え〜前回のうごメモはてなの変更で私が公開しているうごメモ拡張の一部で不具合が発生していました。

とりあえず、暫定版を用意しました。
http://www.geocities.jp/ugomemo_harimau/greasemonkey.html

なんかうまく動かないアカウントポップアップが無効となっています。他にも一部おかしいですが、暫定版です。はい。

GoogleChrome版ではまぁそれなりに動くので、とりあえずなしです。
メモページで表示がいろいろおかしいですが、とりあえず設定で通常プレイヤーに戻してしのいでください。

完全復活までには少しお待ちください。

                • -

原因発見。jQueryのバージョンが古いせいでした。OperaFirefox用の暫定版2を作成しますので、少々お待ちを。

                • -

同日 20:41
修正完了。アカウントポップアップが有効な1.1.0.1【暫定版】を公開しました。
http://www.geocities.jp/ugomemo_harimau/greasemonkey.html
他に、アカウントポップアップの複数の不具合が修正されています。詳しくは変更履歴をご覧ください。
内部に大量のコメントが残っていますが、暫定版なので。
GoogleChrome版はもう少々お待ちください。(要望があればできれば即日で対応させて見ます)

誰得マイリストも開発が進んでおり、近日まとめてアップデートします。

                          • -

なかなか時間が取れなくてバージョンアップが出来ずにいます。
GoogleChromeで直に必要な方がいましたら、暫定版を何とか仕上げますので、コメントまでお願いします。